2016/06/12

モンクレールホワイトキャンバスシューズ~クリーニング

こんばんは


白いスニーカーを白く履きたい^^


私もです。。


今回はつま先が黒くなった

モンクレールのキャンバスホワイトシューズ。


カウンセリングの時、

取れないケースもあると思いましたが

できる限りチャレンジさせていただく事になりました。








丸洗いで靴の内側もさっぱりさせましたよー。





今回は比較的汚れが取れました(^^ゞ

取れないケースもありますが、できる限り白くさせていただきます。


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

3週間ほどお預かりになります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★