2016/12/10

ルイヴィトンダミエショルダーバッグ~根革交換

こんにちは


長年悩ませれていた鼻炎が渋谷の耳鼻科に行ったら

治りました(^◇^)

冬に鼻すすらない人生は10年ぶりかもしれませんー

だだ、耳鼻科の先生にはめちゃめちゃ怒られました。。。

こえええええ(笑)


最近お問合せが多い鞄の修理です。

LVのダミエのショルダーバッグの根革交換です。

重いものを入れたり、経年劣化で切れたりします。

亀裂が入ったら、交換されるのもおすすめです。





30日ほどかかります。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★