2016/12/18

ジョンストン&マーフィー~ハーフソールラバー

こんばんは


先日靴学校の同期と半年ぶりぐらいに集まり、飲みました。


卒業して数年経ちましたが

集まること、会うことが

とても大切だとしみじみ思いました。


僕自身は


『なぜ、この仕事を始めようと思ったのか』

もう一度考えるきっかけになりました。


『職人の地位を上げたい』

『汚いものを綺麗にしたい』


一歩一歩がんばります。。



今回は友人の靴のリペアです。

本当はオールソールが必要ですが、

穴を埋めて、ハーフソールでも可能です。


こちらは2回目の修理ですが、

大切にお手入れして履けば、10年は履けると思います。


重要なことは、

『保湿』『ブラッシング』『ローテーションで靴を履く

赤は重要。

ですです。
 







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★