2017/08/11

エルメスバーキン~カラーリング(白)

こんにちは

新宿御苑工房周辺は祝日で
とても静かです。

普段できない作業を進めたいところです|д゚)

さて、エルメスバーキンのカラーリングです。

クリーニングでは調整できないので
カドスレを中心に全体的に白くカラーリングさせていただきました♪




42000円~
納期40日~

(^^♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★