2017/08/13

エルメスベアン~カラーリング(オレンジ)

こんにちは

新宿御苑工房定番のベアンのカラーリングです♪
均一にワントーン濃くカラーリングさせていただきました。




(^^♪

24000円~
40日~




マメ君7歳
■担当→接客補助の補助
■特技→バック走法得意
■特徴→食いしん坊♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★