2017/08/14

シャネルチェーンバック~カラーリング(白)

いらっしゃいませ

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。
不安定な天気が続き、少し夏バテ気味です。。


カドスレが気になる案件をお受けいたしました。
白はどうしてもスレて目立ってしまいます。。

均一にワントーン濃くカラーリングする必要がございます。



28000円~
納期40日~

(^^♪





マメ君7歳
■担当→接客補助の補助
■特技→バック走法得意
■特徴→食いしん坊♪
■マイブーム→ひづめをカミカミ(''ω'')ノ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★