2017/08/06

エルメスケリーウォレット~財布カラーリング(グレイ)

こんにちは

暑い日が続きますね|д゚)

私は、下記の行動で暑さ対策をしております。。

■水シャワー後、ハッカ油を原液で体に吹きかけ
扇風機へGOGOGO♪


北見 ハッカ油 スプレー 詰替えセット


メリット→とてもとてもとても体が冷たくなる
デメリット→匂いが湿布臭になる、

くれぐれも自己責任でお願いいたします。。。笑


さてさて、
エルメスケリーウォレットの財布カラーリングです。

裏側が摩耗して色が変色してしまった案件です。
裏側の変色を隠すように色を作り

全体的に色補正いたしました。

全体的にワントーン濃く均一に仕上がります。
少し光った印象になります。


新宿御苑工房,エルメス修理

新宿御苑工房,エルメス修理
新宿御苑工房,エルメス修理


納期40日ほど
24000円~

(^^♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★