2017/08/07

バレンシアガ財布~カラーリング(ピンク)

こんにちは

鞄の中に入れていたら・・・

色移り|д゚)

バレンシアガのお財布に色移りしてしまった案件です。
全体的にワントーン濃く均一にカラーリングさせていただきました。






納期40日ほど
18000円~

(^^♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★