2017/09/03

白いバッグにボールペンのインクが付きました・・('Д')

いらっしゃいませ

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

本日より元気いっぱいに営業を開始しております

(´ω`*)

さて、よくあるトラブルが

ボールペンのインクがついてしまうトラブルです。

ボールペンは傷をつけて、その傷の中にインクを流すため

クリーニングでは取れません。

カラーリングで色を調整する必要があります。

均一にワントーン濃くカラーリングさせていただきました。







40日~
18000円~

(^^♪





ドリル鼻カンロ2♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★