2017/09/12

プラダ財布~カラーリング(ピンク)

いらっしゃいませ
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

今回は珍しいプラダのチェリー二つ折り長財布のカラーリングです。

カドや表面の変色を中心に
全体的にワントーン濃くカラーリングさせていただきました(´ω`*)





19440円~
納期40日~

(^^♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房