2017/09/18

エルメスガーデンパーティ~カラーリング(エトゥープ)

いらっしゃいませ
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

エルメスのガーデンパーティーのカラーリングです。
カドスレを中心に均一にワントーン濃くカラーリングさせていただきました(''ω'')ノ

今回はステッチも均一にカラーリングしています。
ステッチも塗った方が仕上がりが綺麗に見えます。





42000円~
納期40日~

(^^♪





左カンロオス4歳 接客担当
右マメオス7歳 接客担当補助

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★