2017/09/11

渋谷和音祭に行ってきました♪

いらっしゃいませ
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

先日渋谷和音祭に行ってきました(´ω`*)



伊藤多喜雄さん(ソーラン節)のプロデュースで
わっしょいしているイベント(^◇^)

お目当ては…

友達の小林桃ちゃんがメンバーにいる

2番手の梵天です♪

今回は和太鼓をベースに三味線や笛など融合されていて

圧倒的な迫力に

和太鼓を生で初めて聞いた私も
高揚感からかふわっと感覚がざわつきました(笑)





叩いている姿がナチュラルで力強く
めちゃセクシーでした♪

あー楽しかったスカッとした(´ω`*)

また是非ライブに遊びにいきたいです(''ω'')ノ