2017/09/07

クロムハーツ財布~カラーリング(ターコイズ)

いらっしゃいませ

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

クロムハーツのウェーブウォレットのカラーリングです。
均一にワントーン濃くカラーリングさせていただきました。

薄く柔らかい革質の色調整でしたので

難しい色調整でした('Д')




40日~
18000円~

(^^♪

カンロのビフォーアフター♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★