2017/10/01

白いスニーカーのクリーニングと全体補色~新宿・靴・クリーニング・スニーカークリーニング

いらっしゃいませ

新宿の靴鞄の修理とクリーニングと補色の店

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

先日外食に行って家に帰ってきた時の話です。

さて着替えよっかな♪

って思って、カーディガン脱いだら

白いカーディガンの袖口に

ミートソースっぽいのついてる('Д')

人がいました(;´Д`)

だがしかし

安心してください。

こちとら、日々シミや汚れと戦っている職人だぞー

と重曹をシミに染み込ませて、洗濯板を引き優しく擦り

その後洗濯したら、しっかり取れました(''ω'')ノ

と今回の白いスニーカーも

お得意の

重曹とオキシドールでクリーニングさせていただきましたが


傷や激しい汚れは落ちないので

今回は補色で均一にワントーン濃く補色させていただきました。

白いスニーカーは

できるかぎり汚れを落とすクリーニングが

補色して白くしていく方法かご選択できます。






クリーニング4900円~2週間ほど

全体補色7900円~30日ほど





左カンロオス5歳 接客担当
右マメオス7歳 接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房