2017/10/14

TUMIビジネスバック~ハンドル交換

いらっしゃいませ。
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

10/14日新宿通りがピンクで埋め尽くされていた。。

第38回大新宿区まつり『新宿まちフェス2017』が開催され
その一環で『PINK FOR ALL! ファッションパレード』が開催されていました。

ピンクをテーマカラーに個性的な方々が新宿通りを歩いていました。
かなり長い距離を通行止めにしていましたよー

あっ、私もピンクは好きですが、今回は見ているだけでした。。

あのピンクで有名の方も旦那様だけいましたww
昔新宿で見かけたときはプライベートみたいでしたが

全身ピンクでした。。。



さてTUMIビジネスバックのハンドル革足し交換のご依頼です。

もともと革が付いているタイプでしたが、
一度外し今回は新しく作り直しました。

最初からついてないタイプの鞄にも取り付けることは可能です。




革足し縫い1本5000円~
納期3週間〜






右カンロオス5歳 接客担当
左マメオス7歳 接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房